2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
男性用補正下着を知ろう!

確かに男性も年齢を重ねるごとに体型は見る見る変わります。ところが、最近では男性用の補正下着があります。話が脱線しましたね、それでは男性用の補正下着にはどんな機能があるのでしょうか。ところで、男性にとって異性から良く思われたい部分について、決して股間が大きく見えるようにするというものではありません、誤解の無いように念のため。男性の場合はそれがどうなのかと言うと、やはり気になる人は非常に多いそうです。最近の男性用補正下着は通気性の良い生地が使われており、そのあたりの改善も進んでいるようです。

女性にとって顔が美人かどうかと同じくらいプロポーションは大切ですから。これは男性のお腹にあった腹筋が衰えることによってこれまでは筋肉が締め付けていたものの締め付けが緩んでしまいお腹が出てしまうという原因や、最近よく話題になっている内蔵脂肪の増加による体積の増大、いわゆるメタボリックシンドロームも考えられます。また、女性の補正下着でも同じことが指摘されていましたが、男性の場合は通気性が悪いと大事な部分がむれてしまい悪影響があります。女性用の補正下着はピンク系や赤系の女性的な可愛い色使いとなっているのですが、男性用の場合は黒やグレーなど、男性的な色使いになっているのはなるほどとうなずいてしまいました。補正下着の話をしていると、全てが女性を意識したお話になってしまいます。

筆者が気づいたことなのですが、補正下着にも多少はデザイン性があります。しかも、それが意外に売れているのです。補正下着というのは外見上の体型を美しくて異性から良く思われたいという願望から生まれたものであるのは言うまでもありません。女性の場合はバストが下がってしまうなどの悩みが多くなりますが、男性の場合はお腹が出てしまうという悩みが圧倒的です。まず一番売れ筋となっているのがポッコリと出てしまったお腹を平らに見せるガードルです。

確かにブラジャーやショーツというのは女性用の下着です。筆者はそこまで想像しませんでしたが、男性用補正下着と聞いて真っ先にそれを想像する人が意外に多いと書かれていたのを見たことがありますので、付け加えました。男性用の補正下着とはどんなものでしょうか。他にはヒップラインを上げて足が長く見えるような補正機能を持ったガードルなどです。本来ならこんな補正下着に頼ることなく、運動不足を解消して日々の飲みすぎ食べすぎをやめれば体型というのは自動的に美しくなるものなのですが、それもなかなかままならないという男性諸氏にかなり売れているそうです。


関連リンク
ドコモ出会い系サイト
【2010/01/25 06:38 】 | 出会いを求めて
| ホーム |